忍者ブログ

ミズタニの巣

此方はミズタニが管理する受注状況等のお知らせブログです。 記事中に掲載されている絵の著作は全てミズタニに御座います,転載および加工などはくれぐれもご遠慮くださいませ。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,03
昨日のやつの、もちょっとでっかい版
samp1.jpg











拍手[0回]

PR
2010
05,02

«しかし»

自分で言うのもなんですが

宵闇サンプル

右下の余白がすごく気持ち悪い

あーあ

拍手[0回]

2010
05,02
d873bd31.jpg
オーバーレイかけたりアンシャープかけたり色調補正したりして

完成

最後一割ぶんを端折りました(飽きたともいう)


申請いってきまー

拍手[0回]

2010
05,02
仕上げに入るよ、ここが一番楽しいよ


一旦SAIに戻るよ


e531feba.JPG
レイヤーの最上部(線画レイヤーの上)に、細い髪の毛をぱらっと書き込むよ
SAIは線を描くには最高

7d1a2ff0.JPG
フォトショップに戻ってテクスチャを読み込んだよ
素材はフリー素材のやつだよ、安いやつで低い解像度の小さめテクスチャがいっぱい入ってたやつ

e1d3b4ab.JPG
スカートにオーバーレイで重ねて透明度落としたよ

0c08e117.JPG
イラストレータで作った画像を読み込んだよ

cfce4e96.JPG
レースを使うよ

2f5907cc.JPG
ブラシ登録したよ

f45d3bc2.JPG
ブラシオプションを弄って、傾きにレースがついてくるようにしたよ

da466b60.JPG
アームカバーにレースブラシでレースをかけたよ

88b67119.JPG
端っこを普通のブラシで処理したよ

WS000011.JPG
あとちょっとだよー

拍手[0回]

2010
05,02

肌塗るよ

91b4854c.JPG
目じりとほっぺたに赤み入れたよ

WS000003.JPG
目玉を塗ったよ

aa29f711.JPG
Tシャツだよ

7f215b21.JPG
他の場所よりグラデが多いよ。やわらかいから。

5fe8b19c.JPG
シャツはギャルゲっぽく仕上げたよ

WS000007.JPG

WS000008.JPG

WS000009.JPG
アームカバーと足塗ったよ

WS000010.JPG
これで8割が完成したよ

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]