忍者ブログ

ミズタニの巣

此方はミズタニが管理する受注状況等のお知らせブログです。 記事中に掲載されている絵の著作は全てミズタニに御座います,転載および加工などはくれぐれもご遠慮くださいませ。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,21

銀幕受注データテンプレート ver1,01

ダウンロード(lzh)

正直絵には口調欄とか要らない(いや、要らなくもないっちゃないですが)んですが、どっから何処まで表記しようか迷った挙句そんな手間でもないんだからとPCキャラシートをそのまま持ってこれるような形にしました。これならILさんだけでなくWRさんにもつかえるので、もしよろしかったらお持ち帰り下さい。勿論PL二次企画に使用されてもOKで御座います!
ver1,01と銘うちながらもバージョンアップするかどうかは未定、あとエクセルデータなのでエクセルがないと使用できません。
こうした方が使いやすいんじゃないの~?というご意見がありましたらお気軽にお伝えいただければと。反映するかどうかは私の都合次第ですが(えええー)

個人で使いやすいように改造する事 OK
改造したものを配布する事 NO
自分が作ったと偽る事 NO


これさえ守っていただければあとはなにやってもOKです、お知り合いにメールで送付とかしてもOKです。

以下あっさり解説。 あと、エクセルについての質問は私にはしないで下さい、初心者なんでエクセル講座のHPの方がよっぽど親切に教えてくれます。


4de1e548.gifページレイアウトはこんなん。
基本的にキャラシートのデータ全部+クリエイター向け設定とプレイング欄と納期欄に特記欄がついてる形になってます。








9ab5d84d.gifキャラクタータイプ別のシートは下で選択です。
一番右のシート「文章定義」内は弄らないで下さい。何かバグが起こるかもしれません、起こらないかもしれません。








e3030839.gifプルダウンメニューでデータが選択できる形になっています。






5904c433.gif印刷するときは、かならず印刷するシートを表示した状態で「選択したシート」のチェックを入れて印刷してください。でないと要らないシートまでプリントアウトされてしまいます。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[7] [6] [5] [4] [3] [2]


« はじめに: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]